report2024.1.18 Puremoni 東京

2024.1.18 puremoni tokyo

第11回Puremoniは東京で開催!
コロナ禍で開催ができなかったPuremoniですが、約4年ぶりに開催することができました。
会場は秋葉原駅から徒歩3分、岩本町駅から1分の秋葉原レンタルスペース201様。
感染症対策がされた清潔な空間でまずはカフェ弁当を楽しんでいただき、久しぶりのPuremoniが和やかに開催されました。

ファイテン株式会社様アクアゴールドプレミアム リフトジェル

『アクアゴールドプレミアム リフトジェル』
10年後の自分へ、今から始める投資スキンケア。ひと塗りで本格エイジングケアができる、6つの役割をもったオールインワンジェル。次世代レチノールとも言われる「バクチオール」や植物由来の天然油脂など20種類以上の美容成分を贅沢に配合。

以前ご紹介いただいたことがあるファイテン株式会社様のアクアゴールドシリーズが2023年にリニューアルされ、その新しいプレミアムシリーズのオールインワンジェルを今回ご紹介いただきました。
ファイテン独自の美容成分「アクアゴールド」は水溶化メタル技術で水の中に純金をナノレベルで分散させたもので、肌を整え潤いを与えてくれます。そのアクアゴールドシリーズがスキンケアの最先端技術、肌フローラに着目したフローラバランサー処方を採用してリニューアルされました。
プレミアムシリーズは年齢肌に合わせたスキンケア化粧品で、先端科学と自然の力を融合した多角的なエイジングケアを叶えてくれます。
フローラバランサー処方とは肌の常在菌にアプローチするもので、年齢や環境によって崩れがちなそのバランスを整えて健康的な肌づくりをサポートしてくれます。

光を味方にする光活性成分や肌フローラに着目したフローラバランサー処方など先端科学で肌の潜在力を高め、厳選されたボタニカル成分で肌本来の美しさを目指すアクアゴールドシリーズ。
アクアゴールドプレミアム リフトジェルは独自の様々な肌の悩みにアプローチできるリバイバルコンプレックス処方で人気の成分、次世代レチノールと言われる、ビタミンCと併用してもOKのバクチオールや植物由来の成分を20種類以上配合したオールインワンジェルです。
化粧水や美容液など6つの役割がこれひとつで完了するという時短で手軽ながらも、上質なスキンケアができるんです。
イベントでは実際に手や首周りに塗って参加者様に試していただきました。子育てやお仕事などで忙しいママ世代に嬉しいオールインワンジェルです。

オプティマルライフ株式会社様ORSAS53-R4D(小顔・秘密のクリーム100ml、220ml)

『ORSAS53-R4D(小顔・秘密のクリーム100ml、220ml)』
3つのエネルギーと抗菌力を併せ持ち、傷ついた肌を元通りにする修復効果と血流の改善で、顔のたるみや肌トラブルに効果を発揮するクリーム。

オプティマルライフ株式会社様のORSAS53-R4D(オルサス)のご紹介です。 R4Dシリーズは一般的な化粧品とは異なり、大きなエネルギー(酸化還元電位ORP・マイクロカレント・量子波エネルギー)と抗菌力を持っています。
酸化還元電位ORPは肌のダメージを修復する効果が期待され、微弱な電流のマイクロカレントは傷ついた細胞を修復し、細胞に刺激を与え、ターンオーバーを整える効果も期待できます。量子波による分子振動エネルギーで血中の水分を低分子化することで血流の改善が見込めます。
また、R4Dを塗ってマッサージすることによりリンパの流れが改善され短時間で顔のむくみが解消され、線維芽細胞の活性によりハリのあるお肌を目指すことができます。
成分は食品材料などの安全なものから作られ、有害物質は含んでいないため安心して使用することができます。保湿力に優れ、抗菌性も高く、ニキビに対しても効果的です。

Clmt68(クリムト68)はボトル内にセットされた量子発生樹脂ボールQBから発生するマイクロカレントで成分を低分子することによって浸透力が高くなり、肌に高い効果を発揮します。そのオイルと共に、水に量子波のエネルギーを与えて不調を癒すQBボールでマッサージすることによって体内の水分子を切断し、筋繊維に柔軟性を取り戻させ、血流を良くすることで顔のリフトアップや姿勢やボディラインを美しくし、そして体の不調なども改善されます。
イベントでは実際にエステティシャンの方に施術を行っていただきました。
ORSASクリームと共にご紹介いただいた整体用オイルClmt68とQBボールで、希望された参加者様にプロのエステティシャンの施術を受けていただき、その場でリフトアップを実感していただけたようです。短時間で効果が期待できるということで、参加者様も大盛り上がりでした。

NatureCuore株式会社様NATUDEO(ナチュデオ)

『NATUDEO(ナチュデオ)』
自然由来の人気消臭成分を圧倒的含有量で配合したデオドラントサプリ「NATUDEO(ナチュデオ)」は、腸内バランスを整え、体の中から不快なニオイをスッキリ解消します!

気になる口臭・体臭・加齢臭に、毎日続けるデオドラントの新習慣!
NATUDEOは、植物・穀物から発酵抽出された、悪臭を抑える成分センスピュール®、マッシュルームから抽出された、口腔内や腸内の腐敗臭を抑える作用があるシャンピニオン、植物由来のポリフェノールが持つニオイへの働きを酵素の力で消化したデオアタック®など、ニオイケアに人気の5つ成分に加え、腸内バランスを整える乳酸菌やフラクトオリゴ糖の2つの貴重な成分が贅沢に配合されたサプリメントです。
スッキリ成分を強力配合で不快なニオイを体の中からスッキリ解消します。

寒くなってくるとニオイケアの必要ないと思われることもありますが、実は秋冬でも汗はかきますし、夏と比べて乾きにくく雑菌が繁殖してニオイが強まることもあります。ニットやブーツやタイツなど、蒸れやすくニオイもこもりがちになりますし、寒暖差でストレスになって活性酸素も増えてニオイも強まる傾向があります。
外側を清潔にすることはもちろん大切ですが、体の内側からの日々のケアで急な汗でも気にならない体づくりをしましょう。腸内のバランスが整うとお肌にも嬉しい効果が期待できます。
NATUDEOは成分名のみの明記ではなく1粒中に含まれる成分量が公開されていますし、1日に必要な接種目安量もしっかり補うことができる量が配合されていますので、安心してご使用いただけます。

ご参加くださった皆様。

皆さん楽しんでいただけましたでしょうか。初めての方もリピートの方もご参加ありがとうございます!

最後は参加者様、企業様たちと記念撮影!

約4年ぶりですが無事に開催することができました。
企業様、レンタルスペース様、参加者様、ありがとうございました!
次回もどうぞよろしくお願いいたします!

今回もオシャレな皆様にご協力いただけました。皆様ステキです!

お洒落ママのファッションスナップ

お洒落ブロガーさんたちのファッションをレポート!
イベントにご参加いただいた、素敵なブロガーさんたちのファッションスナップなども掲載されていきます。
↓こちらも是非ご覧ください!↓