report2014.11.18 お洒落ママ会Pure 名古屋

2014.11.18 pure nagoya

お洒落ママ会pure第7回として『お洒落ママ会presents「pure」』が名古屋にて開催されました。
今回は初の名古屋開催!大阪、東京以外での初めての開催でスタッフは数日前からドキドキ。
名古屋駅からすぐ近い、ステキなカフェでお洒落ママ会pure in 名古屋、スタートです!

まずはいつもどおりお食事から。おいしいお料理をたくさんご用意いただけて、早速話も盛り上がります。
初めて会う方ともブログという共通点があるから、すぐにお話も盛り上がります。

お子様もご参加いただきました。
ブログでの繋がりのある方とも、実際に会うことができてもっと仲良くなれちゃいますね。

今回もテレビ撮影が入りました!
お洒落ママ会がもっと有名になりますように!(≧人≦●)
スタート前には今回ご紹介の商品を念入りにチェック!今回の商品はなんでしょうか。

そして体験会スタート!スタッフ、今回もがんばりました!
まずはクライアント様のご紹介。リピートでご参加いただきました。

こちらのクライアント様は初参加いただきました!
こちらは三度目のご参加!感謝感謝です!

こちらも初参加。名古屋の企業様です!
そして各テーブルで商品の説明が始まります。企業と消費者がすぐ近くで会話ができるのが、お洒落ママ会です!

老若男女問わず大切なものは、歯。失うと生えてこないものだから、大切にしたいですね。
白い歯はみんなの憧れ。成分もしっかりチェック。

ご自分もご家族も、ずっと大切にしたい歯だから、ブロガー様も真剣です。
ブログ用にパシャリ!きれいに撮れましたか?

歯ブラシも歯磨き粉も、健康な歯のためには大切なものだからクライアント様の説明にも熱が入ります。
続きましては話題のアロマです。アロマは好きな方も多いので興味津々です。

テレビでも紹介された、認知症の予防が期待できる香り。
集中力を高めたりリラックスできたり、香りにはいろんな効果があるそうです。どんな香りがしましたか?

こちらはアロマを身に付けるペンダント。お子様もきれいなものは大好きなので興味津々。
実際に身につけていただきました。いつでもどこでもステキな香りが楽しめますね!

ステキな香りと共にステキな笑顔、ありがとうございます!
お次は女性をもっと美しくしてくれるもの。ファンデーションのご紹介です。

クライアント様のご自慢の逸品。ネットのレビューを見るだけではわからないことも、実際に使えばすぐにわかります。
お子様のようなお肌は大人の女性には憧れ。そのためにはお肌に良いものをつけたいですね。

社長自らの実演だから、説得力がありますね!
お化粧道具がたくさんあるだけで、女性のテンションはあがっちゃいます!ブラシもご自慢のブラシです。

実際に手につけてみて、皆さんで比べてみました!
最後は、今回三度めのご参加をいただきましたクライアント様。ご自慢の商品を持って記念撮影!

大人の女性にぴったりのシックな赤い容器。お肌につけるものは皆様慎重。だからこそ真剣にチェック。

実際にお肌につけてみましょう。すっとお肌に馴染んでいきます。
初めて使ってみた方、どうでしたか?ブログでご感想をお聞かせくださいね。

大阪から駆けつけてくださった人気ママブロガー、小林華子様。クライアント様との会話も盛り上がります。
今回ご参加いただきましたブロガー様。

今回ご参加いただきましたブロガー様。

最後は参加者様皆さんで記念撮影。
皆様ステキな笑顔、ありがとうございます。

初めての名古屋でのpure開催。土地勘もなくスタッフは完全アウェー!無事開催できるのか心配されていましたが、いざ始まってみるととってもステキな体験会になりました。
名古屋のブロガー様、大阪から駆けつけてくださったブロガー様、初参加いただいたクライアント様、名古屋のクライアント様、リピート参加いただいたクライアント様、そしてお店を快くお貸しくださった店舗様、皆様のおかげでの成功です!
皆様、本当にご参加ありがとうございました!
大阪から始まり東京、そして名古屋。これからは他の地域での開催も予定しておりますので、お洒落ママ会の応援、これからもよろしくお願いいたします!

このページの上へ戻る